本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

Stage 36:今週のお弁当(FW15)

こんばんは今週はiPhoneが故障から返ってきました!

使い方微妙に違ってたのでやっぱりいつも使っているiPhoneの方が使い易いですね…

保証期間だったので費用もかからなかったし!

 

それでは今週のお弁当の振り返りです。

 

4月9日

  • 野菜炒め(ポークビッツ、ピーマン、パプリカを塩コショウで)
  • キャベツと豚肉の味噌炒め
  • ほうれん草とじゃこの炒めもの
-調理時間17分-

4月10日

  • 鮭のムニエル(昨晩の残り物)
  • 牛肉ときのこの炒めもの(すき焼き風)
  • ブロッコリー
  • 卵焼き(ケチャップ)
-調理時間10分-

4月11日

 この日は時短でした!

  • ミートソース(レタスを下に敷いてみました)
  • ほうれん草とポークビッツの炒めもの

-調理時間5分-

4月13日

13日の金曜日

11日に急遽出張になってしまったので12日のお弁当はなし

  • ほうれん草と卵の炒めもの
  • 牛肉のすき焼き風
  • 唐揚げ(チルド)

-調理時間10分-

4月14日

今週最後のお弁当はこんにゃく多め

  • アスパラガスとこんにゃくの炒めもの
  • 肉巻きこんにゃく(ポン酢蒸し)
  • アボカドとツナの混ぜ込みサラダ

-調理時間16分-

 

今週もありがとうございました。

本日出張のため明日はお弁当おやすみですが来週もよろしくお願いします!