本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

Stage 59:今週のお弁当(FW 33)

こんばんは

ちょっと遅くなりましたが今週の(もう先週ですが…)お弁当振り返りです。

この週は雨が多くて、雨がやんだらもう秋でした。

 

8月13日(調理時間10分)

週の初めから雨☂️

この日は残り物と冷凍食品使って時短です。

  • 野菜炒め
  • 焼き鮭
  • 冷凍食品

 

8月14日(調理時間18分)

この日も雨☂️

  • 豚肉のバルサミコソテー
  • 冷凍食品
  • ナスとズッキーニのマヨ醤油炒め

 

8月15日(調理時間15分)

終戦記念日も雨でした☂️

  • 炒飯(昨晩の残り)
  • ささみとキャベツの炒め物
  • ほうれん草と卵焼き

 

8月16日(調理時間20分)

この日もまた雨☂️

  • 焼き鮭
  • ホワイトコーン
  • 麻婆茄子
  • 冷凍食品

 

8月18日(調理時間12分)

金曜日はお弁当お休みしました…

そしてついに晴れ☀️

  • ホワイトコーン
  • 人参とほうれん草とハムの炒め物
  • 卵焼き

 

8月19日(調理時間15分)

この週最後のお弁当は嫁さん用

  • 鯖のごま醤油焼き
  • ホワイトコーン
  • プチトマト
  • ズッキーニと人参のマヨ炒め

 

今週もありがとうございます。

来週(というかもう今週ですが…)もよろしくお願いします!