本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

Stage 60:今週のお弁当(FW 34)

こんばんは、今日は北海道マラソンでしたね。

いつも走ってるところをプロが走って放送されるってなんか変な感じですね。

用事があったので一般選手が走ってるところも生で観れました!

さて、今週のお弁当振り返りです。

 

8月20日(調理時間20分)

朝から魚焼くと匂い残る気がします…

  • 鶏肉とコーンとほうれん草の炒め物
  • 鯖のごま醤油焼き
  • 冷凍食品

 

8月21日(調理時間10分)

この日はさっぱり味付けの豚肉で

  • 豚肉ともやしの炒め物
  • ハムと卵焼き
  • プチトマト

 

8月22日(調理時間14分)

この日は夜中から朝方にかけて雷雨でした。

瞬間的に停電したみたいでPC落ちたりいろいろ大変でした…

  • ズッキーニとほうれん草と大豆肉の炒め物
  • 焼き鮭
  • 冷凍食品
  • プチトマト

 

8月23日(調理時間8分)

この日はご飯炊き忘れたのでうどんにしました!

 

8月24日(調理時間8分)

この日は夕飯の残り物で時短!

 

8月25日(調理時間12分)

今週最後のお弁当は嫁さん用

  • 卵焼き
  • キャベツの豚味噌焼き
  • きゅうりの漬物
  • プチトマト

 

今週もRT、ファボありがとうございます!

来週もよろしくお願いします!!