本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

Stage 52:今週のお弁当(FW 28)

f:id:masaya-09-11:20180715211618j:plain

最近天気がはっきりしないです…

先日たまたま大通公園を通ったら来週に向けてビアガーデンの準備が進んでました!

今年もいきたい!笑

さて、今週のお弁当振り返りです。

 

 7月9日(調理時間10分)

この日は残りもの多用でした。

  • ミートソース
  • 肉じゃが
  • ほうれん草と油揚げの炒めもの
  • スクランブルエッグ

 

7月10日(調理時間20分)

チンゲンサイはあんかけ的な感じにしようと思いましたが片栗粉がなかったので諦めました(やっと昨日買いました)

 

7月11日(調理時間12分)

時間がぎりぎりになると写真別れます…笑

  • 豚肉とズッキーニのマヨ炒め
  • ほうれん草とソーセージの炒めもの
  • プチトマト
  • ミートソース
  • 卵焼き

 

7月15日(調理時間13分)

木金と忙しくてサボり気味でした

今週最後は今朝のお弁当(嫁さん用)

  • ブリの照焼
  • プチトマト
  • ズッキーニとパプリカのマヨ炒め

 

今週もありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。