本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

Stage 54:今週のお弁当(FW 30)

先週のお弁当は少なめです。

f:id:masaya-09-11:20180730161754j:plain

写真は仕事帰りに撮った羊蹄山の夕焼けです。

 

7月24日(調理時間20分)

23日にコストコに行ったのでこの日はコストコづくしです。

 

7月26日(調理時間20分)

25日がぷち出張だったのでお弁当なし

  • チンゲンサイとエビとツナのあんかけ風
  • サバのゴマ焼き(ちょっと失敗)
  • ピーマンと鶏肉の炒めもの
  • フライドチキン

 

7月28日(調理時間14分)

先週最後のお弁当は金曜日なので、この週は3回だけですね…

  • ほうれん草と卵焼き
  • パプリカとズッキーニとソーセージの炒めもの
  • プチトマト
  • 冷凍食品(かぼちゃのコロッケとほうれん草のおひたし)

 

それでは今週もよろしくお願いします。