本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

Stage 64:今週のお弁当(FW 51)

Merry Christmas!!

ご無沙汰しておりました。

9月以来の更新です。

その間子供が生まれ、アメリカに出張に行ったりといろいろありました。

ようやくある程度落ち着いて来たのでブログも復活です!

 

12月17日(調理時間10分)

今週は残り物流用が多めな月曜日からお弁当スタート

  • サバの竜田揚げ(昨晩の残り物)
  • ピーマンの炒めもの(昨晩の残り物)
  • 卵焼き
  • プチトマト
  • 冷凍食品(磯辺焼き)

 

12月18日(調理時間15分)

この日は寒かったです…

  • チキンフライ
  • ほうれん草とシーチキンの中華炒め
  • プチトマト
  • 卵焼き

 

12月19日(調理時間20分)

木曜日にお弁当作るのサボり、金曜日は出張だったため今週のお弁当はこれでおしまい

  • 肉巻きパプリカ
  • じゃがいもときのこのトマトソース炒め
  • 卵焼き

 

今年も残すところあと1週間

金曜日まで仕事なので多分金曜日が今年最後のお弁当かな?