本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

Stage 65:今年最後のお弁当

こんにちは

2018年も終わりですね。

今年もRT、いいね、コメントなどありがとうございました。

おかげさまで一年間弁当男子続けてこれました。

来年もよろしくお願いします。

さて、今年最後のお弁当振り返りです。

 

12月25日(調理時間5分)

この日は昨晩の残りを詰め込むだけなので調理(?)時間は5分だけ

  • 豚肉のみぞれ炒め
  • かぼちゃの煮付け
  • 卵焼き

 

12月26日(調理時間10分)

この日のお弁当はキャベツづくし!

  • キャベツとアンチョビのパスタ
  • 野菜炒め
  • かぼちゃの煮付け

 

12月27日(調理時間12分)

この日はあまり時間がなくて残り物と冷凍食品です。

 

12月28日(調理時間14分)

そして、今年最後のお弁当です。

  • 鶏むね肉とキャベツの和風炒め
  • 鮭のムニエル風
  • ほうれん草とシーチキンの炒め物
  • 冷凍食品(インゲンの胡麻和え)

 

そろそろアイコン変えようかな?

来年もよろしくお願いします!