本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

Stage 71:今週のお弁当(FW 6)

三連休の中日ですね。

明日も休み!

今週は雪まつりで通行止めの箇所が多々ありどこもゆっくり運転でした…

週後半は寒波で日中でも-11℃!寒すぎです…

 

さて、今週のお弁当の振り返りです。

2月5日(調理時間13分)

この日は春節でした!(日本なのであまり関係ないですが・・・)

  • 鮭のホイル焼き
  • ほうれん草とハムのバター醤油炒め
  • 卵焼き

 

2月6日(調理時間14分)

この日はもっさり雪が…

  • 豚肉と人参と玉ねぎの和風炒め
  • 卵とほうれん草の炒めもの
  • プチトマト

 

2月7日(調理時間14分)

この日はイワシのハンバーグ入れてみました。

  • ほうれん草とシーチキンと舞茸の炒めもの
  • ポークビッツと卵焼き
  • イワシのハンバーグ( 温めただけ)

 

2月8日(調理時間10分)

この日はあまりにも寒すぎて・・・

家にあった卵焼き用のフライパンを発見してちょっと感動したので少なめです(関係ないですが)

  • もやしと小松菜の中華炒め
  • 卵焼き

 

今週もいいね&RTありがとうございました。

来週もよろしくおねがいします。

明日は久々に違う記事書こうかな・・