本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

Stage 75:今週のお弁当(FW 14)

少し間が空きました・・・

久しぶりのお弁当振り返りです。

f:id:masaya-09-11:20190414233306j:plain

札幌の桜はまだですが、4月1日に行った東京はもういい感じに咲いてました。

 

4月8日(調理時間6分)

4月最初のお弁当です。

  • ササミとピーマンの竜田揚げマヨ味噌和え(昨晩の残り)
  • かぼちゃと豚肉の煮込み(昨晩の残り物)
  • キャベツと牛肉の炒めもの


4月9日(調理時間18分)

4月二日目も無事お弁当作れました(火曜日作らない確率が高い気が・・・)

  • ほうれん草とベーコンとブナシメジのバター醤油炒め
  • 卵焼き
  • ピーマンともやしの中華炒め

 

4月10日(調理時間8分)

この日は残り物中心で

  • 鮭のホイル焼き
  • ピーマンともやしの中華炒め
  • ベーコンと卵の炒めもの
  • プチトマト

 

4月12日(調理時間13分)

木曜日は急遽出張だったためお弁当おやすみでした…

今週最後のお弁当です。

 

今週も一週間ありがとうございました。

来週もよろしくおねがいします。