本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

Stage 88:今週のお弁当(2019 FW 33)

こんばんは

今日は北海道大学で北大マルシェというイベントをやっていたので行ってみました!

 hokudaimarche2019.mystrikingly.com

行ったのが2日目の夕方だったのでだいぶ商品はなくなってましたが、不揃いトマトと梅買いました!

直販みたいなイベントもっとあると良いのになー

 

さて、今週のお弁当です。

今週はお休みもあったので弁当は2つだけでした!

 

 

 

15日の弁当がなぜか反響がよく驚きました…

来週もよろしくお願いします。