本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

Stage 89:今週のお弁当(2019 FW 34)

f:id:masaya-09-11:20190826000048j:plain

こんばんは

私事ですが、昨日あるものとお別れしました。

支障は全くなかったんですが今後のことを考えてお別れしました。

親知らずっていうやつです。

まっすぐ生えててただちょっと奥に入り込んでいたので抜いたほうが良いと言われて抜きました。

来週もう一個抜く予定です。

 

という関係ない話はさておいて今週のお弁当の振り返りです。

今週は(珍しく)毎日作りました!

その中で一番反響を頂いたのは月曜日のこちらのお弁当でした。

 

今週もRT&いいねありがとうございました!

来週もよろしくおねがいします。