本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

Stage 94:今週のお弁当 (2019年FW39)

f:id:masaya-09-11:20190929205849j:image

 

こんばんはラグビー日本代表さすがの2連勝ですね!

にわかですがラグビー好きになりました!

どのチームの試合もとても面白くてテレビ釘付けです笑

 

さて、今週のお弁当振り返りです。

今週一番反響頂いたのはこちらのお弁当でした。

 

今週もいいね&RTありがとうございます😊

 

今週は実は4日分作ったんですが金曜日は外回りぎっしり予定ありお弁当ではなくおにぎりにしたのでアップしませんでした。

なぜぎっしり詰め込んだのかというと実は来週は夏休み(というか秋休み?)だからなんです!

というわけで来週はお弁当お休みします。

お弁当はまた再来週で

来週は読み終わった本の話でも書きますかね

それでは今日はこの辺で