本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

Stage 95:今週のお弁当(Oct.-Nov., 2019)

f:id:masaya-09-11:20191118002126j:plain

お久しぶりのブログです…

10月の遅めの夏休みから2ヶ月近く空きましたが、復活しました。

夏休みが明けてビミョーに忙しかったのと色々ありちょっと空いてました。

が、料理はやってましたよー

 

ブログを書いていない間に札幌は初雪、そして今週末は初積雪しまして今日はハラハラドキドキマイカーのタイヤ交換に車屋さんまで行ってました…(予約なかなかできなくてしかも夕方…)

道路はアイスバーン状態でしたが、まだシーズンはじめということもありどの車もノロノロ運転なので安心して(?)ノロノロ運転で無事車屋さんに到着しようやくスタッドレスに変えてもらいました!

これで今シーズンも車乗れますね!(笑)

 

さてお弁当ですが、今週はちょい忙しかったので3日分だけ、追加分(左上)はブログアップできていない期間で最もいいねを頂いたお弁当にしました!

 今週一番反響が大きかったのがこちらのお弁当でした。

ちなみに書いていない間一番反響が大きかったのがこちらのお弁当でした。

 

皆様いいね&RTありがとうございました!

来週もよろしくおねがいします。

それではおやすみなさい!