本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

今週のお弁当 (2020年FW6)

f:id:masaya-09-11:20200209234111j:image

こんばんは

今週は思い出したかのように大雪で急に冬っぽくなりました…

今日も寒い…

 

さて、今週反響が大きかったお弁当こちらのお弁当でした!

・さんまのみりん干し

レンジで温めるだけのみりん干しで手抜きしました…

・ほうれん草のお浸し

さっと茹でました。

・水菜とハムの炒め物

醤油で味付けしました。

・プチトマト

そのまんまです。

 

新型コロナも流行ってるので皆様お体に気をつけてください

私は娘から風邪(普通のやつ)をうつされました…

今週もいいね&RTありがとうございました!

来週もよろしくお願いします^ ^