本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

今週のお弁当(2020年FW 17)

f:id:masaya-09-11:20200426224112j:image

こんばんは今週は雪が降って焦りましたが流石につもりはしなかったので良かったです。

まだ冬タイヤですが…

 

さて今週のお弁当の振り返りです。

今週一番反響が大きかったのがこちらのお弁当でした。

  • 豚肉とキャベツの炒め物

生姜焼き用の豚肉を一口大に切ってキャベツと炒めました。味付けはコンソメです。

  • 卵焼き

そのまんまですね。巻くのはうまく行ったんですが切るの失敗しました…

  • じゃがいもの揚げ物

惣菜コーナーのやつです。前日の夜の残り物

  • 小松菜と油揚げの炒め物

隙間があったので追加で作りました。めんつゆで味付けです。

 

今週もいいね&RTありがとうございました。

来週もよろしくおねがいします。