本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

今週のお弁当(2020年 FW25)

f:id:masaya-09-11:20200621222742j:image

こんばんは!

先週、今週はそんなに忙しくないと良いなーと思ってましたがめっちゃ忙しかったです…

というわけで今週のお弁当は3つ、残りの枠は今晩の時短カレーです。

今週は一日中雨予報が良い方に外れて意外と天気良かったですが週末は天気がよくてもちょっと肌寒い感じでした…

地元のように蒸し蒸ししてなくて良いのですが気分的には4月下旬…

 

さて、今週反響が大きかったのがこちらのお弁当でした。

  • キャベツと豚肉の味噌炒め

キャベツと豚肉を炒めてお湯で溶いた味噌を入れました。

  • 卵焼き

そのまんま

  • かぼちゃと豚肉の煮付け

週末に作りだめした煮付けです。

  • プチトマト

そのまんま

 

今週もいいね&RTありがとうございました!

来週もよろしくお願いします。