本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

今週のお弁当(2020年FW40)

f:id:masaya-09-11:20201004222348j:image
こんばんは

今週は中秋の名月もあり月を見たかったのですがあいにくの天気で見れませんでした。

なので10/1気分だけでもと思いゆで卵にしました笑

というかまた投稿できていないお弁当ありますね…😓

 

f:id:masaya-09-11:20201004222500j:image

あと、家のベランダで育てていたシソに花が咲きました!

そんな今週の一番反響が大きかったのがこちらのお弁当でした。

  • 豚肉とエリンギの生姜焼き

下にはキャベツの千切りがあります。

  • 卵焼き

そのまんま

  • かぼちゃチップス

かぼちゃを薄切りにして揚げました。

味付けは塩のみ

 

今週もいいね&RTありがとうございました!

来週もよろしくお願いします。

(来週は投稿ミスないように気をつけます…)