本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

今週のお弁当振り返り(2021年 FW 15)

f:id:masaya-09-11:20210418203659j:plain

こんばんは

今週は先週見たエヴァが本当に終わったんだなってちょっと思いながら過ごしていた気がします…(いつまで引きずるんだ…笑)

もう一回見に行こうかな

 

今週のお弁当は火曜日以外作りました。

久しぶりに雑穀米も復活してみました。

 

そんななか一番反響が大きかったのがこちらのお弁当でした。

  • ほうれん草とささみと舞茸のたらこ炒め

前日の残りですが、ぶつ切りのささみとほうれん草、舞茸をたらこで炒めました。味付けはバター醤油です。

  • コーンシュウマイ

妻が惣菜コーナーで買ったやつです。

  • シュウマイ

こちらも同じく惣菜コーナーのやつです。

  • 卵焼き

うまくいった気が…

この日は昼から出張だったのでお弁当は妻分だけ、しかも一番手抜きでした。

 

今週もいいね&RTありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。