本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

 今週のお弁当振り返り(2021年 FW 16)

f:id:masaya-09-11:20210425232311j:plain

こんばんは

今週のお弁当振り返りです。

今週は出張Weekだったのでお弁当は3つだけでした。

トップ画はホタテラーメンです。あっさり塩でめちゃめちゃ美味しかった!

 

さて、今週反響が大きかったのがこちらのお弁当です。

  • 豚肉と玉ねぎの炒めもの

醤油で味付け、焼き肉的な感じにしました

  • 卵焼き

わりと上手く巻けたかな

  • 温野菜(にんじん)

電子レンジで調理しました。

  • プチトマト

そのまんま

 

今週もいいね&RTありがとうございました。

今週からGWの人も多いかと思いますが、今年もどこにも行けなさそうですね…

早くコロナがおさまりますように。