本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Stage 86:今週のお弁当(2019 FW 30)

こんばんは! 最近暑いですね… 来月で9年目突入となる札幌も年々暑くなる気がします。 まぁ、こっちが本当に暑いのは1〜2週な気がしますが… ちょっと遅くなりましたが、先週のお弁当振り返りです。 先週は忙しめだったので水木とお弁当おさぼりしました… (昨…

Stage 85:今週のお弁当(FW 28&29)

こんばんは、先週は記事アップできなかったので合併号です笑 違う話も入れたのでちょっと長め… 前置き FW 28の振り返り FW 29の振り返り 前置き その前に先日期日前投票に行った際こんなの見つけてつい買ってしまいました… 電気ブランです。 電気ブランとい…

Stage 84:今週のお弁当(2019年FW 27)

こんばんは 昨日は七夕でしたね。 七夕といえば札幌に引っ越して来てから知ったんですが、札幌は7月7日ではなく8月7日だそうです。理由はちょっとわかりませんが、旧暦ですかね? さて、今週(というかすでに先週ですが)のお弁当ですが、無事皆勤賞できました…