本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお弁当 (2020年FW39)

こんばんは 今週は連休明けで3日でしたがなんか疲れました… 今年はコロナや色々な方が亡くなり辛い一年ですね… さて今週のお弁当の振り返りです。 水曜日が嫁さん体調不良のためお弁当ではなくワンプレートに(私も基本在宅で娘の相手しながら仕事してました)…

今週のお弁当(2020年FW 38)

こんばんは 今週のお弁当振り返りです。 今週は金曜日の朝忙しくてお弁当お休みしました。 この日は在宅だったので塩ラーメン作って食べました… さて、今週反響が大きかったのがこちらのお弁当です。 9/16おはようございます。今週は雨☂️が多め…今日の #お弁…

先週のお弁当振り返り(2020年FW 37)

1日遅れ… 先週のお弁当振り返りです。 急に気温が下がって一気に秋感が増しました。 週末も16℃くらい… ちょっと寒い さて先週一番反響が大きかったのがこちらのお弁当でした。 9/11おはようございます!今日の #お弁当 は○サーモンとエリンギとブロッコリー…

今週のお弁当振り返り(2020年 FW36)

こんばんは 9月になりましたがまだまだ暑いですね… 今週は月曜日以外お弁当作れました! 今週一番反響が大きかったのがこちらのお弁当です。 9/1おはようございます。9月最初の #お弁当 です。○鮭のフライ○卵焼き○ほうれん草のおひたし調理時間16分#料理好き…