本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお弁当(2020 FW13)

こんばんは 今日は東京で雪だったみたいですね 両親から雪の写真が送られてきてびっくりしました! ちなみに札幌は雪ほぼないです… さて、今週のお弁当振り返りです。 今週はそこそこ忙しかったですがなんとか毎日作れました。 今週一番反響が大きかったのが…

今週のお弁当 (2020年 FW12)

こんばんは、今週末は外出自粛がなくなり少しづつ人が外に出てきた気がします。 まだ収束した訳ではないので、あまり人混みには行かないように気をつけて、うがい手洗いが重要ですね。 今週のお弁当振り返りです。 今週は夜中まで仕事をした反動で木曜日はお…

The Clash of Civilizations and the Remaking of World Order

The Clash Of Civilizations: And The Remaking Of World Order 作者:Huntington, Samuel P. 発売日: 2002/06/05 メディア: ペーパーバック 実はこの本2019年の最後の最後に読み終わりました。 どうしてもブログで紹介したかったのですがなかなか この本自体…

今週のお弁当 (2020年FW11)

こんばんは 今週のお弁当振り返りです。 今週はご飯炊き忘れで一日お弁当お休みでした。 ちょっと気温が上がって雪もちょっとずつ溶けてきてそろそろ春かなって感じです。 さて、今週一番反響が大きかったのがこちらお弁当でした。 3/9おはようございます。…

今週のお弁当(2020年 FW 10)

こんばんは なかなかCOVID-19おさまりませんね… 早くおさまってほしいですが、まずはできるかぎりの対策するしかないですね さて、今週の お弁当振り返りです。 今週は金曜日がご飯炊くの忘れてお弁当お休みしました… 今週一番反響が大きかったのがこちらの…

今週のお弁当(2020年FW 9)

こんばんは、2月最終週のお弁当振り返りです。 今週末は外出自粛要請出てましたが備えて?買い物行ってる人多いみたいですね… さて、今週一番反響が大きかったのがこちらのお弁当でした。 2/28おはようございます。2月最後の #お弁当 です。今日は昨日の残り…