本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお弁当(2020年FW30)

こんばんは 今週のお弁当振り返りです。 今週はお休みもありお弁当は3つだけでした。 オリンピックまであと1年!無事開催できれば良いのですが… さて、今週一番反響が大きかったのがこちらのお弁当です。 7/20おはようございます。今日の #お弁当 は昨日の残…

今週のお弁当 (2020年 FW 29)

こんばんは 今週はお弁当3つでした… おそらく来週も3つ(がんばります。) さて、今週一番反響が大きかったのがこちらのお弁当でした。 7/16おはようございます。だいぶ夏らしくなってきました…今日の #お弁当 は○サバとズッキーニと小松菜のカレー風味炒め○…

今週のお弁当 (2020年FW 28)

こんばんは 今週は久しぶりに毎日お弁当でした。 朝時間ある時に走るようにしてみました! リモートワークのお陰ですね。 朝少しでも走るとリフレッシュして良い感じな気がします! 今週一番反響が大きかったのが七夕のお弁当でした! 7/7七夕の #お弁当 は○…

スタンフォードのストレスを力に変える教科書

今日は本です。 この本はスタンフォード大学で開催されている生涯教育プログラム講座を書籍化したものです。 ストレス=悪いものとされている現状について一石を投じる内容。 個人的にはストレス=悪だけではないのは知っていたのですが具体的な事例を含めて…

今週のお弁当(2020 FW27)

こんばんは 今週のお弁当の振り返りです。 今週は水曜日半日休んだのでお弁当は4つでした。 2020年も半年過ぎましたねー やっと昨日今年初ライドしましたがそれはまた今度で… あと、何かと話題の給付金ですが振り込まれました! ありがとうございます。 そし…