本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

Stage 61:今週のお弁当(FW 35)

こんばんは!

もう夏も終わりですね。

今日はブリューゲル展に行ってきました!

f:id:masaya-09-11:20180902211338j:image

レプリカの絵も買っちゃいました!

バベルの塔と悩みましたが嫁さんと相談して玄関に置くならということで花の絵にしました!

 

さて今週のお弁当の振り返りです。

 

8月27日(調理時間8分)

8月最後の週の始まりは前日夜の残り物で

 

8月28日(調理時間13分)

この日は午前中在宅勤務だったのでお弁当は結局家で食べました…

  • 小松菜とこんにゃくと大豆肉の炒め物
  • プチトマト
  • もやしと鯖缶の炒め物
  • きゅうりの酢の物

 

8月29日(調理時間18分)

前日もお弁当に入れたもやしと鯖缶の炒め物を有効活用

 

8月31日(調理時間18分)

30日は健診だったのでお弁当なし

31日は8月最後、今週最後、そして嫁さんお休みのため嫁さん用最後のお弁当でした。

  • 白菜と人参のポン酢蒸し
  • ほうれん草とポークビッツの炒め物
  • 卵焼き
  • プチトマト
  • 冷凍食品

 

今週もRTやいいねありがとうございます!

来週もよろしくお願いします!