本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

Stage 34:今週のお弁当(FW12&13)

少し更新空きましたがまたお弁当で復活です。

もう4月ですね。4月1日には突然iPhone Xが起動しなくなるというまさにエイプリルフールのような事がおき、だいぶショックな状況です…

サポート連絡していろいろ試してもだめでした…

 

さて、2週間のお弁当の振り返りです。

 

 

3月19日

この日は前日の残りの鯖の味噌煮を活用しました。

  • ほうれん草とミックスナッツ炒め
  • 鯖の味噌煮
  • 山芋の炒め物
  • 卵焼き
-調理時間15分-

 3月20日

もう春かな~なんて思ってたらこの日は雪でした…

  • コロッケ(スーパーのコロッケ)
  • キャベツの千切り
  • ほうれん草のジャコの炒め物
-調理時間8分-

3月22日

最近ちょいちょいサボりますw

  • 水菜とポークビッツのマヨ炒め
  • ほうれん草とジャコの炒め物
  • もやしと油揚げの炒め物
-調理時間7分-

3月26日

この日は少しこりました!

  • 小松菜とジャコの炒め物
  • 牛肉と小結のすき焼き風
  • ブロッコリー
  • 卵焼き
-調理時間15分-

3月28日

大根が食べたくて!

-調理時間20分-

3月30日

3月最後のお弁当です!

-調理時間22分-

4月1日

4月最初のお弁当は肉肉しく!

  • 人参と大根の豚肉巻き
  • ほうれん草とアスパラガスの炒め物
  • ソーセージ(チーズ入り)
-調理時間16分-

 

今月もお弁当よろしくお願いします。