本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

Stage 74:今週のお弁当(FW 11)

f:id:masaya-09-11:20190317234437j:plain

先週は飛ばしてしまいました…

もう春が来て冬はおしまいかなと思ったら甘かったです。

という訳でトップの写真は再び雪化粧となった旧道庁です。

ちなみに明日は温かいようです。

 

今週はお弁当少なめの2回でした。

 

3月12日(調理時間14分)

月曜が朝はやくて作れなかったので火曜スタート

  • 生姜焼き
  • ほうれん草の炒めもの
  • スクランブルエッグ

 

3月13日(調理時間25分)

木曜、金曜とお昼は外行く予定だったので今週はこれでおしまいです。

  • 小松菜ともやしのナムル
  • さつまいもと鶏肉の味噌煮

 

今週もありがとうございました。

来週もよろしくおねがいします!

それではおやすみなさい