本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

Stage 96:今週のお弁当(2019 FW47)

f:id:masaya-09-11:20191125001917j:plain

こんばんは

金曜日から札幌のイルミネーションが始まりました!

ミュンヘンクリスマス市も始まったので今日は遊びに行ってきました。

今日は「10月上旬並の暖かさ」だったのでホットワインではなくドイツビールをいただきました!いつもなら寒いのでホットワイン一択ですが、こんなこともあって良いかなと…笑

ちなみにミュンヘンと札幌は姉妹都市なので札幌なのにミュンヘンクリスマス市やっているようです。

 

さて、今週のお弁当の振り返りです。

今週は月曜日に急遽出張、そして朝帰りという感じだったので火曜日だけお弁当お休みしました…

そんな中で今週一番反響が大きかったのがこちらのお弁当でした。

今週もいいね&RTありがとうございました!

来週もよろしくおねがいします。

 

いい加減読んだ本のアウトプットをしないと…