本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

今週のお弁当(2020年FW5)

f:id:masaya-09-11:20200202232830j:image

こんばんは

さて、今週のお弁当振り返りです。

今週も無事毎日お弁当作れました。

今シーズンはかなり⛄️雪少なめでしたがなんとか雪まつりはやるようです。

新型コロナウイルスが心配なので多分見に行きませんが…(地元の人はあんまり行かない傾向がある気がします…)

 

今週反響が大きかったのはこちらのお弁当でした。

・焼き鮭

フライパンで焼きました。

・ニラ玉

オイスターソースで味付けしました!

・プチトマト

そのまま

チキチキボーン

骨なしの方をそのまま

 

今週もありがとうございました😊

来週もよろしくお願いします^ ^