本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

今週のお弁当振り返り(2020 FW49)

f:id:masaya-09-11:20201206231030j:image

こんばんは

先週はいろいろありお弁当少なかったのでブログスキップしました。

今週は寝坊した金曜日以外の4つ

 

その中で反響が大きかったのがこちらのお弁当でした。

  • 卵焼き

そのまんま

  • ササミと玉ねぎとピーマンのケチャップ炒め

余り物野菜とささみを炒めてケチャップで味付け

  • かぼちゃとにんじんと玉ねぎの煮付け

電子レンジで煮付け作りました。

  • にんじんサラダ

個人的に流行りのにんじんの酢漬けサラダです。

 

全然関係ないですが、最近気に入っていた三色ボールペンを紛失してショックから立ち直れないです…

来週は良いことあると良いなー

皆様も良い1週間になりますように