本と料理と自転車と

弁当男子を始めたアラサー会社員が綴る読んだ本の読書録と作った料理と自転車のはなし

今週のお弁当(2020年FW19)

f:id:masaya-09-11:20200510203519j:image

こんばんは

今週はGWが明け2日分だけでした。

GWは半分休みの半分仕事でした…

おやすみもほぼStay homeでしたが…

木曜日はフラワームーンでとても月が綺麗だったので撮ってみました。

そして飛行機は仕事で空港に行った際に減便の影響で飛んでない飛行機が綺麗だったので…(飛行機には乗ってませんが…)

 

さて今週一番反響が大きかったのがこちらのお弁当でした。

  • 焼き鮭

生鮭に醤油をさっとかけて焼きました!

  • 卵焼き

うまくいったかな…

  • もやしとニラの中華炒め

鶏ガラで味付け

 

今週もいいね&RTありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。